横浜トライアスロン2017エリートの日 熱い戦いが繰り広げられる

トライアスロン トライアスロン

今日(2017年5月13日)は横浜トライアスロン2017でエリートの日。

横浜で行われるこの大会は、世界トライアスロンシリーズの一つです。

世界9ヶ所で戦われ横浜は第3戦目。

トライアスロン
Photo credit: IQRemix via VisualHunt / CC BY-SA

大会ホームページはこちら

トップアスリートのパフォーマンスを間近で見ると、やはり凄い。

2014年の男子エリートのゴールシーンは圧巻でした。

あいにくの天候ではありますが、熱い戦いが繰り広げられることでしょう。

明日(2017年5月14日)はエイジの部で一般のトライアスリートも参加でき、各年代別、レース別にレースが行われます。

無謀にも2015年には私もスプリントで参加しました(笑

その時のブログ。

楽しんだ横浜トライアスロン2日間!エリートの凄さ実感!初トライアスロンへ挑戦!

横浜・山下公園を中心にスイム、バイク、ラン全てを観ることができますし、EXPOも行われているので観光兼ねて行ってみては如何でしょうか。

ちなみに行けなくてもITUによるライブ配信も行われています。

いろいろな楽しみ方ができる横浜トライアスロンです。

 

トライアスロン
シェア大歓迎です!この記事が役に立ったらシェアしてください!
Yutaka HOKARIをフォローする

広告

スポンサーリンク
スポンサーリンク