オープンウォータースイミングが多くなったので、ビーチサンダルを買ってみた。

トライアスロン

まだまだ、初心者レベルですが、本格的にオープンウォーターで泳いでいます。
ですので、このオヤジがビーチに行くことが多くなりました。

回数的には大したことないですけど。
やはりビーチにはビーチサンダル。

久しぶりに履いた時は、足指の間が痛かった。
今は慣れて、しっかり指を使えるようになった。

何が良いて、サクッと履けるところ。
薄いので持ち運びもできるので、移動に便利です。

それになんとなく海って感じがしますしね。

海が似合うオヤジを目指します。

トライアスロン
シェア大歓迎です!この記事が役に立ったらシェアしてください!
Yutaka HOKARIをフォローする

広告

スポンサーリンク
スポンサーリンク
| HOKARI's Eye sense/design/code