品川シーズンテラスのランステを利用して2ヶ月ぶりに利用した”10 OVER 9 RUN CUBE”

ラン

IMG_8197

2ヶ月ぶりに”10 OVER 9 RUN CUBE 品川シーズンテラス”を利用しました。

前回の利用はグランドオープンの2015/5/28でした。

その時のブログはこちら

それから2ヶ月ほど経ちますが、さて、どんな状況だったでしょう!

都内穴場のランステ

皇居周辺と品川の2ヶ所しかしりません。

が、やはり皇居周辺のランステは、マラソン人気が続いているためか、常に混んでいる印象があります。

ここ品川シーズンテラスのランステ”10 OVER 9 RUN CUBE 品川シーズンテラス”は待ち時間無し、混雑無し!

比較的穴場なランステなんじゃないでしょうか!

ランステ提案コースも増加

店舗”10 OVER 9 RUN CUBE 品川シーズンテラス”が提案するランニングコースも、当初は浜路橋と楽水橋間を周回する2.5Kmの1コースでした。

そのコースに加え、5Km前後を中心に5コース増えていました。

お店の方も努力されていて嬉しいですね。

2.5Km周回の橋の下も明るくなった?

前回レインボーブリッジを渡れず2.5Kmの周回コースを走った際には、橋の下がかなり暗く走るのに苦労した思いがありました。

街灯が着いたのですかね。

ちょっと明るくなった気がします。

実際は、どうなんでしょう?

ランナーもまばらで走りやすい

昨日は自分ら4人以外は、ちらほら走っているくらい。

走っていないのも寂しい感じなので、程よいランナーな人達でした。

ランニング後のランステ内は

ランニングが終わって、ランステに戻りますが、シャワーを利用しているのは1名だけでした。

混んでいないのでランステの利用に関していえば申し分なし!

シャワー室も、まだまだ綺麗です。

アメニティもUL・OS(ウル・オス)のままでした。

久しぶりなので打ち上げ

品川シーズンテラス内にある”やきとんチャールストン”で一杯。

ちょいのみセットが1000円だったので…

なかなか良い感じで飲めました。

さてさて、次こそレインボーブリッジを渡りたいなぁ~

広告

スポンサーリンク
ラン
シェアしてくれたら嬉しいです
Yutaka HOKARIをフォローする
| HOKARI's Eye sense/design/code