品川シーズンテラスのランステを利用し4km走ってみた “10over9 RunCube”体験記

シェアする

老朽化した「芝浦水再生センター」のリニューアルとその上部空間を有効利用して出来たのが品川シーズンテラス。
その品川シーズンテラスが、昨日(2015/5/28)にグランドオープンしました。

そして品川シーズンテラス内にJR品川駅近くとしては初めてのランニングステーション”10over9 RunCube(ランキューブ)”が出来たので、早速利用してきました。

ランニング仲間と20時過ぎにランステ到着。
職場からランステまで数分です。

昨夜は品川シーズンテラスのグランドオープンに伴うイベントがあり多くの人で賑わっていました。

IMG_7686

ランステ”10over9 RunCube(ランキューブ)”で受付。
他のところと同じように会員証が発行されます。
(昨日時点では紙の仮カード)

IMG_7685

ちなみに6月末までは、キャンペーン期間でタオルなどもついて500円です。

そして更衣室で着替え。
ロッカーですが中サイズということですが、ちょっと小さい感じで、リュックタイプでちょっと荷物が多いと入らないかもしれません。
(私は何とか押し込めました)

着替えが終わりランです。
店舗では事前に想定のランコースをプリントしていますが。
今回は、そこは使わずレインボーブリッジを渡って往復するコースを選択。

早速ラン。

レインボーブリッジまで約2Km。
これからレインボーブリッジを渡るぞって感じになったのですが、橋に上がるための入り口が怪しい感じです。
なんと20:30で終わりだそうです。

昨日は20:30ちょっと前にスタートして20:40くらいに到着。
残念ながら間に合いませんでした。
足取り重くランステのコースを一部走って今回は終了。
運河の周回コースは、一部暗いですし、ちょっと走りずらいかもしれません。

IMG_7681

更衣室でシャワーですが、4つしかありませんが広めで使い勝手は良かったです。
ちなみに男性側のアメニティは”ウル・オス”でした。

ランステを出て品川シーズンテラスの飲食店に入ろうと思いましたが、イベントしていたのとタイミングの問題で入れず。
アレア品川の”niku kitchen BOICHI”で乾杯。

次はレインボーブリッジ渡るぞ!

2ヶ月後に再度利用しました。記事にまとめています。

スポンサーリンク