まさに、我思う故に我あり(Cogito ergo sum)

cogito-ergo-sum_m_20150715
我思う故に我あり(Cogito ergo sum)ですね。
今の私は、今までに私自信が考え、私自信が行動した結果で存在しています。

最大限の成果は発揮していない

いつまでも山は高い。
以前にも書いたのですが、周囲からは、いろいろ活動的でしっかりやっているように見えるようです。
が、そんなことは無く、寄り道、回り道で、なかなか山頂へは辿り着けません。

考えた結果は、その後の行動が決める

まさに考えた結果を、自分自身で表現しています。
全て結果は、考えを表しているんです。
上手く行った時も、上手く行かなかった時も…

だから目標に向けて絶対的な行動量を確保しよう。

体・技・心
シェア大歓迎です!この記事が役に立ったらシェアしてください!
Yutaka HOKARIをフォローする

広告

スポンサーリンク
スポンサーリンク