東京 曳舟の「Spice BAR 猫六」でタテトラ打ち上げ!

その他

IMG_8195.JPG

東京は曳舟駅すぐにある「Spice BAR 猫六」に、トライアスロンチームkuliaのタテトラ打ち上げで行ってきました。

今回は、よっしーと私の2人でした。
(まだまだ小さなチームなので、タテトラ参加も2人です)

お店を決めた理由はネガティブ

今回の「Spice BAR 猫ロク」は、よっしーがチョイスした3軒の中から選びました。
どこも良さそうな店だったのですが、決め手はネガティブです。
最寄り駅が曳舟なので、”こんな機会でないと行かないだろうなぁ”と考えたからです。

他は両国と錦糸町なので、曳舟よりも場所的な敷居が低いので、今回は見送りました。

下町が味わえる駅、曳舟

亀戸育ちの私としては、城東地区の下町が好きです。
その雰囲気を感じる曳舟駅です。

駅から「Spice BAR 猫六」まで数分なのですが120%下町を感じました!

行ってびっくり!ビールとスパイスのハーモニー!

スパイスの効いた料理とビールが絶妙なハーモニーを奏でていました。
まさか、〆でカレーを食べるとは思いませんでした。

私の普段だったら考えられません。
それくらい良い店です。

詳細はヨッシーのブログで!
【曳舟】スパイスがとことん効いた料理と世界のビールのコラボレーション!悶絶するカレーのうまさをぜひ体験して!「Spice BAR 猫六」

2人のトライアスリートの今後は

よっしーも私も九十九里トライアスロン(99T)。
私にとっては苦い思い出地、リベンジです!

とにかくSWIM強化です。
はい。

その他 トライアスロン
シェア大歓迎です!この記事が役に立ったらシェアしてください!
Yutaka HOKARIをフォローする

広告

スポンサーリンク
スポンサーリンク
| HOKARI's Eye sense/design/code