現状の平均値に達した模様。次のステップへ行こうか?W16(2017/04/17-23)ふりかえり【1日1食チャレンジ日記】

気になる体重

1日1食チャレンジのW16(2017/04/17-23)ふりかえりです。

 

無理しない程度の食事量が分かってきたので、そこそこ食べるようになっています。

1日1食ではなく、1日1.5食くらいです(笑

 

あとは休肝日を設けるのが苦手ですね〜

健康のためと言ってもドクターストップが掛かるくらいじゃないと止められません。

休肝日を設けたい気持ちがあっても、上手くアルコールを抜くことが出来ないんですよね。

いい方法が無いものかしら…

 

さて、今回の体重は、下記の通り。

後半は朝の1回しか計っていないので、下降傾向が続いているかは?です。

つぎに体脂肪率。

こちらはね〜

どうにもこうにも、今のままだと20%を下回るのは難しいでしょうね。

それでも少しだけ下がったところで横ばいにはなるんじゃないかな。

 

最後に、どうして行くかですが…

どうやら現状の平均値あたりに達しているとかと。

今週は今の状況をキープする感じで考えていますが、週末くらいから久しぶりにランニングを組み入れてみようかと考え始めています。

次のステップに行くには、やはりトレーニングを入れて行かないとね。

暖かくなってきていますし、再開するには条件が整ってきたと思います。

さてさてどうしますかね〜(笑

 

気になる体重
シェア大歓迎です!この記事が役に立ったらシェアしてください!
Yutaka HOKARIをフォローする

広告

スポンサーリンク
スポンサーリンク
| HOKARI's Eye sense/design/code