夏の暑さも加わり目標体重を下回ってきた

気になる体重

立秋を目前、夏の暑さもあり目標体重を下回ってきた。

継続的なトレーニングをしたら腹回りの脂肪も分解していくのだろうけど、無理せず体重の維持をして行こうと思う。

このグラフは朝の計測なので、夜は目標体重を越えているはず。

暑さが続くので、しばらくは下がるだろう。
1日の上限が目標体重を下回ったらOK。

何故か右腰裏側?が少し痛い状態が続いているので、今日?か明日?からアルコールを抜こうと思っている。

たまのランニングや登山などで身体を動かしているが、日々の少しの筋トレなども検討しよかと思う今。

9月末頃までは維持できても、ここ数年の傾向ではその後のリバウンドが大きい。

このリバウンドを少なくするのが、今からの新たな目標である。

どうなるか楽しみ。

気になる体重
シェア大歓迎です!この記事が役に立ったらシェアしてください!
Yutaka HOKARIをフォローする

広告

スポンサーリンク
スポンサーリンク