トレッキング用に PAAGO WORKS のカメラバッグ FOCUS L を購入しました

時と空間を切り撮るカメラ

トレッキング用に PAAGO WORKS のカメラバッグ FOCUS L を購入しました。

カメラを持ち運ぶのに良いバッグが無く、何が良いか迷ってました。

とりあえず Peak Design の Capture を使いトレッキングしていました。
▼こんな感じ

やるないつかはと思ってましたが、先日の瑞牆山でカメラレンズのフードを傷つけてしまいました。
フードなので影響は少ないですが、今後のこともあり、先ずはトレッキングでも使えるバッグにしようと探していてパーゴワークスのフォーカスを見つけました。

M と L のサイズ感がわからなかったので、いくつか店を回りましたが現物は無く。
なんとなく大きいほうなら普段使いでの使い勝手が良さそうと思ったので、大きい L サイズを購入。

届いた物を目の前にすると、そんなに大きい訳でなく、レンズによっては小さいかもしれないと感じるくらいの大きさでした。

実際にカメラを入れてみて判断しましょう。

それでは楽しいカメラライフを!

時と空間を切り撮るカメラ
シェア大歓迎です!この記事が役に立ったらシェアしてください!
Yutaka HOKARIをフォローする

広告

スポンサーリンク
スポンサーリンク
| HOKARI's Eye sense/design/code