「Apple Storeよりご注文に関する重要なお知らせ」というメールが届いた時はカスタマーサービスに確認しよう

困ったを解決

昨夜(2021/1/11)、Apple Store から 「Apple Storeよりご注文に関する重要なお知らせ」 というメールが届いていた。
迷惑メールには振り分けられていなかったが、慎重にメールを確認。

メールを見ると、「お支払いに関する問題が発生しています。」とあった。

本文記載にあるように、ご注文状況ページにサインインして内容を確認するもエラーなどの表記もなくわからない状況だった。
(いつもと違うクレジットカードにしたので、その影響かと思ったが…)

いくら確認しても分からないため、メールに記載のカスタマーサービス(0120-993-993)へ連絡
カードの決済状況を確認して貰った。
結局、決済できており、注文商品の出荷などに影響は出ないとのことだった。

決済されないと、最悪、注文がキャンセルされてしまうので、注文状況ページを確認して問題なさそうなら、カスタマーサービスに連絡するのがベターな対応。

ということで、みなさん素敵な Apple ライフを!

困ったを解決
シェア大歓迎です!この記事が役に立ったらシェアしてください!
Yutaka HOKARIをフォローする

広告

スポンサーリンク
スポンサーリンク