新しい M1 MacBook Air はいつ届くのか?

Apple

昨年末(2020/12/21)に重い腰を上げ M1 MacBook Air を注文しました。

現在使用の PC が、2013年に購入した MacBook Air と Pro です。
騙し騙し使っていたのですが、限界が来ていたからです。
それと M1 を使った MacBook の評判も良いので決めました。

吊るしで充分との各種評価だけれど、メモリは 16 GBにし、ストレージは 1 TBにして注文。
今後、ソフトウェアも変化していくでしょうからメモリは最大で。
ストレージもデータはクラウド上に置いているので大容量はいらないのですが、何だかんだと使うので、ちょっと多めに。

注文時には、2021/1/19-26 に届くとのことだったので、年明けてからステータスが気になってました。
そんな時に Apple Store から決済に関するメールが…

「Apple Storeよりご注文に関する重要なお知らせ」というメールが届いた時はカスタマーサービスに確認しよう
昨夜(2021/1/11)、Apple Store から 「Apple Storeよりご注文に関する重要なお知らせ」 というメールが届いていた。 迷惑メールには振り分けられていなかったが、慎重にメールを確認。 メールを見ると、「お支払いに関...

ちゃんと決済されていたのですが、ドキドキしました。
届くのが遅れるは嫌なので。

早く来ないかなぁ〜

ちなみに Apple Store だと 2012 年の MacBook Air でも下取り価格がつきます。

では楽しい Apple ライフを!

Apple
シェア大歓迎です!この記事が役に立ったらシェアしてください!
Yutaka HOKARIをフォローする

広告

スポンサーリンク
スポンサーリンク