セゾンカードの解約はセゾンカウンターが確実

困ったを解決
スポンサーリンク

セゾンカードの解約はセゾンカウンターが確実。

セゾンカード時代の@niftyカードが手元にあって利用していないので整理を検討していました。

Q&Aをみるとセゾンカウンターに出向くかインフォメーションセンターへ電話するかのどちらか。

僕の行動範囲にはセゾンカウンターが結構あるので、今回はセゾンカウンターにしました。

対面式の窓口がどんな感じか体験したいのもありました。
(ほとんどのカード解約は電話対応だったりします)

先客がいたのとカウンターの方がいない時間だったので、ほんの少し待ちましたが、すぐに対応していただきました。

いくつか書類に記入したりし、その場でカードにハサミが入り返却して終了になります。

紐付いている情報も確認してくれて、ETCカードも発行されていることがわかりました。

どこかに仕舞い込んであるようで、どこにあるかは検討がつきません。

見つかったらハサミ入れておいてくださいと。

なんだかんだで10分くらいですかね。

解約作業待ち時間が長いから長く感じるくらいでした。

困ったを解決
シェア大歓迎です!この記事が役に立ったらシェアしてください!
Yutaka HOKARIをフォローする

広告

スポンサーリンク
スポンサーリンク
| HOKARI's Eye sense/design/code