嬉し恥ずかしショッピング同行サービスを活用してみました!

ショッピングその他

ショッピング

ハリースタイルさんで、初のオーダースーツを確認してからネクタイを見に行きました。
せっかくなのでM.Color Design Officeさんのショッピング同行サービスを活用させていただきました。

パーソナルカラーを診てもらい自分にあうカラーというのもカラーブックをもらっているので買い物が出来そうなものですが…
実際にパーソナルカラーのことを話して通じるショップ店員さんがいるのかもわかりません。

そんな状態でなかなか服を買うことができないでいるのが現状でした。
その状況を変えることができるのがショッピング同行サービスです。

どんなサービスかというと…
読んで字のごとくショッピングに同行してくれるサービスです。

実際、自分のパーソナルカラーから合うものをを売り場から選び出してくれます。
今回行ったのは、横浜そごうでした。
特に契約していてその売場に行っているわけではないので、気に入らなければ買わなくても良いですし、選ぶ基準があるので安心できます。

ただですね。
初回ということもあってですね、すごく緊張しました。
(緊張がほぐれる要因はあったのですが、ここでは書きません)

スタイリストと一緒に売り場にいるわけですから、百貨店の店員さんは出る幕無いわけです。
お薦めしようとネクタイを持って来ようとしたのですが、雰囲気違うので声も掛けずに他に行かれました。

まぁ、ただそれだけです。
嬉し恥ずかし…
なれればなんてこと無いですし、確実な物が購入できるので嬉しいサービスです。

今、M.Color Design Officeさんが、春以降に向けてより良いサービスメニューを検討されているようです。

その他
シェア大歓迎です!この記事が役に立ったらシェアしてください!
Yutaka HOKARIをフォローする

広告

スポンサーリンク
スポンサーリンク
| HOKARI's Eye sense/design/code