早速リピートしてきた東京・曳舟の「Spice BAR 猫六」。安定のハーモニー!

その他


先日タテトラ打ち上げで行った東京・曳舟の「Spice BAR 猫六」に早速リピートしてきました。
ブログを書いていたら思い出し、その足で行ってしまいました。
(この記事途中でアップしてしまいました。アセアセ)

それと写真が上手くアップできない。なんだろう?

食したものたち

軽くつまんで帰ろうと思ったのですが、結構、食べてしまいました。
食したものたちです。

デイ オブ ザ デッド
wpid-20150729023057.jpg

にんじんとオレンジのサラダ
wpid-20150729023140.jpg

ポーク100% ソーセージ
wpid-20150729023231.jpg

ブルックリン サマーエール
wpid-20150729023945.jpg

この時点でお腹一杯なんですけどね。

最後に2種盛りで、ポークカレー/マトンとゴボウのカレー
wpid-20150729024036.jpg

一人で行ったのに食べたなぁ~

さり気なくメダルが飾ってある

wpid-20150729024220.jpg
ふと目をやったらメダルが飾ってありました。
Japanese Curry Awards 2014の新人賞に選ばて頂いたものだそうです。
食べたくなってリピートするは2店目で、お店が受賞されていて自分の事のように嬉しくなりました。

ノミネートしている店の中には、私が気に入っているもう一つの店、銀座のニューキャッスルもありました。
こちらは受賞は逃していますが…、旧店舗は趣もあって最高でした。
今は3代目が新店舗で、しっかり味を引き継ぎ続いています。

さて、次はいつだろう?食べ過ぎないように…

次、行くときは食べ過ぎないようにしようと思います。
でも、美味しいからなぁ~自信ない。

その他
シェア大歓迎です!この記事が役に立ったらシェアしてください!
Yutaka HOKARIをフォローする

広告

スポンサーリンク
スポンサーリンク
| HOKARI's Eye sense/design/code