トレーニング再開を検討しているも僅かな腰の痛みを感じる

ビブラム(Vibram)

昨年(2015年)9月28日の5kmほどのランニングからトレーニングらしいトレーニングはしておりません。
最近、友人に誘われてエントリーしたベアフットランニングのレースが5月にあるので近々トレーニング再開を検討しています。

周りからはかなり活動的でストイックに見られるのですが、SNSなどで発信する情報が楽しくやった事が多く出ているからでしょうね。
普段はゆるゆるだらだらな生活なんですけど。

そして今日ですが、微かに腰に痛みを感じています。
トレーニング再開したい気持ちが強かったので再開したら急激に負荷の高いトレーニングをいきなりする可能性が大でしたので、再開前の今、気付いてよかったです。

腰の様子をみつつ週末以降で再開したいところです。
まずはゆるりと動いて春を感じることができると嬉しい。

体・技・心
シェア大歓迎です!この記事が役に立ったらシェアしてください!
Yutaka HOKARIをフォローする

広告

スポンサーリンク
スポンサーリンク