パーソナルカラー中心のベストコーディネート診断の威力

パーソナルカラー その他
スポンサーリンク

パーソナルカラー

パーソナルカラーをご存知でしょうか?
私は一昨年にはじめてその存在を知りました。

そのパーソナルカラーを、昨年、パーソナルカラーを中心にしたベストコーディネート診断というのがあるを知って受けてみました。
診て頂いたのは、M.Color Design Officeさんです。
その際のブログはこちら

パーソナルカラー中心にベストコーディネート診断にドキドキ

この診断はハリースタイルさんで行いました。
私は昨年からの断捨離で今まで所有していたスーツを全て破棄しましたので、この診断を機会に無駄なスーツを何着も買うよりハリースタイルさんでコストパフォーマンスに優れた1着を買おうと決めました。

いやぁ、これがなんとオーダーなんです。
この歳にして初オーダースーツ。

そのビフォー・アフターを見てください。
スーツは全て破棄してしまいましたので、とりあえず残してあるジャケットでのビフォーです。

ビフォー

メガネはベストコーディネート診断の際に着用していた物になります。
今は変えております。

で次に、本日オーダースーツにはじめて袖を通しました。
その写真がこちら。
hokari-after

どうです?
いい感じでしょう?
シルエットや色味など自分自身でもすごく満足した1着になりました。

えっ、分からないって!

安心してください!
来月3月27日(日)に、”1ヶ月遅れの誕生日パーティー&パーソナルカラーお披露目会”をします!

近日募集開始しますので、楽しみにしていてください!

その他
シェア大歓迎です!この記事が役に立ったらシェアしてください!
Yutaka HOKARIをフォローする

広告

スポンサーリンク
スポンサーリンク
| HOKARI's Eye sense/design/code