久しぶりの定点観測!断捨離は続くが整理されてきている!

断捨離

かなりスッキリした部屋になってきました。
ミニマリストにはなれませんが、少しずつ減らして行きます!

下の画像が9月の断捨離前です。
いやぁ、ひどいものです。

ビフォー(断捨離前) – Spherical Image – RICOH THETA

あれから半年。
動ける部屋になりました。

アフター(現時点での断捨離後) #断捨離 #バンカーズボックス #bankersbox #ミニマリストにはなれない – Spherical Image – RICOH THETA

この程度になると部屋にいる時間も長くなります。
そうなると、また無駄が見えてくるので断捨離は続けていこうと思っています。

いろいろ整理出来てきたので、次は表現していくタイミングになりました。
その変化の第1弾が明日!

楽しい報告ができればと思います。
ではでは、また明日!

体・技・心
シェア大歓迎です!この記事が役に立ったらシェアしてください!
Yutaka HOKARIをフォローする

広告

スポンサーリンク
スポンサーリンク