いつものランニング10Kmコースにあるビオトープ。野鳥の声が聞こえ暑さが癒やされる。

ラン

11時過ぎごろから、ちょっと走ってきました。
これくらいの時間帯にランの可能性が高いので暑さ対策といったところでしょうか。

普段のコースは2種類ほど。
自宅からそうか公園を2週して戻る5Kmコース。
それと自宅からそうか公園を経由して越谷レイクタウンの大相模調整池を周回して戻る10Kmコース。

あとは調子などで周回数を増やしたり、周回コースを変えたりして距離を変えています。

で、今日は10Kmコースで大相模調整池を周回するコースなのですが、ここにはビオトープがあります。

FullSizeRender (1)

近くで見るとこんな感じです。
ちょっとうっそうとした感じです。

IMG_7670

調整池の水辺が近く…

IMG_7671

 

野鳥の声が良く聞こえ暑いなかのランニングでも癒されます。
ある程度の広さを持っているので、カメラを持った人も多く見受けられるところです。

越谷レイクタウン駅から歩いて直ぐなので、ショッピングモールに来た際にでも湖畔を散歩してみてください。

 

アウトドアイベントのご案内

フォックスキャンプは、皆さまのスタイルに合わせたアウトドアライフを、飯泉賢と私、保刈豊がプロデュースするサービスです。
>> 詳しくはこちらのページ

ラン
シェア大歓迎です!この記事が役に立ったらシェアしてください!
Yutaka HOKARIをフォローする

広告

スポンサーリンク
スポンサーリンク
| HOKARI's Eye sense/design/code