朝晩ウェイトレコーディングを再開します。九十九里トライアスロン(99T)まで35日!

気になる体重

九十九里トライアスロン(99T)が近づいて来ているので、朝晩ウェイトレコーディングを再開します。
モチベーション上がらないままなので、できることを淡々として行こうかと。

まだ、モチベーションあがりません

何がブロックしているのでしょうか?
依然モチベーションが上がらないままです。

そう言っていても時間は過ぎていきます。
九十九里トライアスロン(99T)まで35日あるとはいえ…

朝晩の体重を計ること再開

いろいろやって行くうちに整って行けば良いと思うので、最近、実施していなかった、体重を計ることを再開しようかと。
早速、今朝、計りました。

結果・・・
今までの中では、ちょっと重い方ですが、まだ、大丈夫です。
脂肪を筋肉に変身させましょう(笑

体脂肪は減らない

今まで体脂肪減での有効的な方法は見つかっていません。
今朝は、こんな感じ。
wpid-20150822113920.png

いつも20%切れず21%台をウロチョロとしてます。

ビールをやめれば効果てきめんだと思うのですがやめません。
アルコールは適量にしたいところ。

適量ってどれくらいよっ!てとこですが、1pintくらいってことにしています。
まぁ、500から750mlくらいですね。
その辺りで抑えられれば文句なしです。

いろいろありますが、九十九里トライアスロン(99T)に向けて朝晩ウェイトレコーディングを再開したというお話しでした。

気になる体重
シェア大歓迎です!この記事が役に立ったらシェアしてください!
Yutaka HOKARIをフォローする

広告

スポンサーリンク
スポンサーリンク