2017-01-28

日々の瞬間を綴る

朔日ということもあり心身の切り替えをすることにしました。

今日は9:07に新月なので朔の日。 身体が疲れているようだったので、1日ゆっくり過ごすことにしました。 午前中はボ~っとして。 昼頃、近くの神社に行き。 夕方には昨年10月16日の皇居ラン以来のランニングになりました。 身体が鈍ってるなぁと...
日々の瞬間を綴る

”あいすまんじゅう きなこ黒みつもち”を美味しくいただきました〜

先日、”あいすまんじゅう きなこ黒みつもち”を美味しくいただきました。 実は、あいすまんじゅう好きなんですが、普通の?”あいすまんじゅう”しか知りませんでした。 こんな機会があって、丸永製菓のホームページを見てみると… いろいろな”あいすま...
その他

トリプルブッキングになったその日、アポ取りする方法を考えた。

先日、予定がトリプルブッキングになった。 年始に話していた予定と直近で浮上した予定2件。 結局、直近で先にスケジュールが確定した予定に行きました。 プライベートとビジネスでの打ち合わせがありますが、甲乙つけがたくどちらも大切。 なるべくずら...
体・技・心

新たなはじまりを楽しもう。9:07に新月。

今日の9:07に新月。 新たなはじまり。 心おだやかに、今、出来ることを…