パーソナルカラーという共通言語を手に入れる目前

その他

PersonalColor

昨年末にベストコーディネート診断でパーソナルカラーを見てもらったんです。
私はサマーだそう。

なんというか、私でもはじめの4つのタイプに落とし込んで行くときの変化には驚きました。
こんなオヤジでも変わるんだとね。

その変化を体験してからこそ、これは妻に受けてもらいたいと思った。

そしてこの週末、やっとその機会が得られるのでウキウキしてるんです。
それも娘も一緒〜

これで我が家の女性と共通言語が持てます。
ということで週末は鎌倉までドライブなのですよ〜

楽しみ沢山な週末に期待してます!

 

その他
シェア大歓迎です!この記事が役に立ったらシェアしてください!
Yutaka HOKARIをフォローする

広告

スポンサーリンク
スポンサーリンク