”野菜を食べるカレー”さんで、”一日分の野菜カレー”を食べてみた。

その他

今日の昼食は、品川駅(東京)構内にある”野菜を食べるカレー”さんに行ってみました。
店の名前から野菜がテンコ盛りなんだろうなぁ、どんな感じかなぁ、と思っていたのですが、普段から並んでいることもあって行く機会を逃していました。
タイミング良く少し昼前に品川駅についたので覗いてみたところ、それほど人もいなかったので入ってみることに。

店内はアウトドアをイメージした造りになっていて、スプーンやナプキンなどは飯ごうに入っていて面白いです。

オーダーです。
初めてなこともあり、店の定番なカレーである”一日分の野菜カレー”をすべて普通で頼みました。
ルーのタイプ、御飯の量、辛さなど選べます。

野菜は13品目で350g、ごはん普通盛り180gありますが、カレーなのでもっと行けちゃいます。
食べ過ぎないように注意しないと。

カレーは小さな一人用のフライパン鍋で出てきます。
野菜が350gもあるので見た目も野菜たっぷりです。

IMG_7711

 

味は…
日本人が食べやすいカレーになっています。
美味しくいただきました。

今は、関東中心に13店舗あるので見つけたら食べてみてください。

その他
シェア大歓迎です!この記事が役に立ったらシェアしてください!
Yutaka HOKARIをフォローする

広告

スポンサーリンク
スポンサーリンク
| HOKARI's Eye sense/design/code