IMAX初体験!本編より予告編の方が実感できた!

その他

wpid-20150818020610.jpg
IMAXは凄いと噂には聞いていました。
実際、予告編での”エベレスト”、この映像には目を見張るものがありました。
12月公開のスター・ウォーズが楽しみです。

いつもの夏休み

かみさんと結婚して以来、夏休みは、かみさんの実家で過ごします。
子供らも大きくなったこともあり、家族旅行みたいなのも少なくなりました。

軽〜いイベント

まぁ、それでもイベントはある訳でして、男組は映画に行きました。
個人的には、”ナルト”か”ミッション・インポッシブル”が良かったのですが、IMAXでの”ジュラシック・ワールド”になりました。
wpid-20150818020649.jpg

ストーリーはともかく

期待していなかった以上に、面白く無かった映画です。
それでも収穫はIMAXの凄さです。

音が大きいと言えばそれまでですが、繊細でパワフルなんです。
私的には、”ゼロ・グラビティ”をIMAXで観たかった。

年末公開のスター・ウォーズ”に期待!

IMAXの表現力は十分に実感したので、年末の”スター・ウォーズ”に期待しない訳には行きません。
公開初日の初回にIMAXで観ることができたら幸せだろうなぁ〜

その他
シェア大歓迎です!この記事が役に立ったらシェアしてください!
Yutaka HOKARIをフォローする

広告

スポンサーリンク
スポンサーリンク
| HOKARI's Eye sense/design/code