睡眠追跡記録3日目 ランニングと就寝前飲酒

その他

heartrate_20160304a

本日3日目の体調と睡眠の関係記録です。
昨日は長い眠りからさめて、5Kmのランニングをしました。
ちょっと筋肉痛です。

それでは行ってみましょう。

本日の記録

就寝時間:23:02
起床時間:07:04
睡眠時間:7時間29分
就寝前行動:ブログ書き
就寝前飲食:ビール350ml x 1
起床時気分:2(あまり良くない)

な感じです。

トータルでの酒量は変わりませんが、就寝前飲食はビール1本になりました。
就寝1時間前には飲み終わっていたと思います。

ですが、起床時の気分がよろしくない。
そんな感じでした。

考察

起床時の気分がすぐれないのはランニングの影響で身体がダル重なのが原因かなぁ。

酒量は変わりませんが飲み終わったのが就寝1時間くらい前なので、その効果は心拍数に出ていて58bpmで60を切りました。

では1日がんばって行きましょう!

heartrate_20160303 heartrate_20160304a

その他
シェア大歓迎です!この記事が役に立ったらシェアしてください!
Yutaka HOKARIをフォローする

広告

スポンサーリンク
スポンサーリンク