「石井スポーツ登山学校」の ”ファイントラック ツエルト講習会” に参加してきました 20190411

自然を感じるアウトドア

「石井スポーツ登山学校」の ”ファイントラック ツエルト講習会” に参加してきました。

キャンセル待ちになる人気の講習会とのこと。

finetrack TOKYO BASE でも話しを聞いたのですが、こちらでは非常用として本来?の使い方の話しでした。

今回はULなテントとして利用する話しです。

ツエルトの基本的な話しは変わりませんが、実際にテント利用する際のコツが散りばめられた為になる講習会になっていました。

ツエルトも買わないとなぁ。

今回ですが、なんとなくシステム的に全部の席は埋まらないだろうと予測しました。

キャンセル方法がシステム的に回ってなさそうなのと、他でもそうですが無断や直前でのキャンセルが出て席が埋まらないと思いました。

案の定8割ほどの参加で無事滑り込みできました。

大変貴重な時間でした。

ファイントラック(finetrack) FAG0123 ツエルト2ロング MO(モス)
ファイントラック(finetrack)
売り上げランキング: 53,481
アウトドアイベントのご案内

フォックスキャンプは、皆さまのスタイルに合わせたアウトドアライフを、飯泉賢と私、保刈豊がプロデュースするサービスです。
>> 詳しくはこちらのページ

自然を感じるアウトドア
シェア大歓迎です!この記事が役に立ったらシェアしてください!
Yutaka HOKARIをフォローする

広告

スポンサーリンク
スポンサーリンク
| HOKARI's Eye sense/design/code