やるかやらないか、ただそれだけ。考えていても始まらない。

やるかやらないか、行き着くところはそこにあります。
では、どちらを選ぶのか。

私の場合は、やるを選びます。

ただ、会社員でいたなら、そうでないかも知れません。
今だから、その答えが出るのです。

なぜその答えになるのか?
それは面白い、楽しいことをやっているのが良いに決まっているじゃないですか!

私には自分を押し殺してもくもくと働くのが美徳として刷り込まれています。
そんなことはないと思うんですよね。
真面目にもくもく働くなということではないですよ。

やりたいことに集中して楽しんでやりたいことをやる。
また、やりたいことに多く取り組むことです。

そうすることによって楽しい日々を過ごすことができると思っています。
やったら失敗するとか、そんなことは分からないじゃないですか。
考えるだけ無駄。
楽しんだもの勝ちです。

やるかやらないか、どちらを選ぶか?

体・技・心
シェア大歓迎です!この記事が役に立ったらシェアしてください!
Yutaka HOKARIをフォローする

広告

スポンサーリンク
スポンサーリンク