2016年最初の朔日に年始ミッションしました!ゆるりとゆっくりな始動!

体・技・心
スポンサーリンク

NewMoon

2016年最初である朔日の今日、やっと始動した感じ。

最近は神田明神から始まっています。
今日朔日なので時間的に少し遅い出だしですが神田明神へ。
流石に人出が多いです。
まだ、ゆっくり参拝する感じではなく、早々に引き上げました。

そこで以前より行きたかった二つの場所へ行きました。
一つは金剛峯寺東京別院、もう一つは将門塚

JRを利用しての移動でそれぞれ少し歩きます。
金剛峯寺東京別院は品川駅から、将門塚は東京駅から。

金剛峯寺東京別院は大変ゆっくりでき、狭い中にも高野山の雰囲気を感じることが出来ました。
今年に再び高野山リトリートが楽しみになりました。

そして将門塚へ。
いろいろいわれがある場所で、大手町の一角にひっそりとあります。
目立つ訳でもない場所なのですが、それなりに人が訪れる場所でした。
将門公の偉大さを感じる時でした。

朔日の予定を終えたので、OAZOの竹山で遅いランチを頂き、ゆっくりした時間で過ごせました。

さらに最後のミッションへ。
朔日のアファメーション。
まだまだ自分でもなんとも言えないアファメーションですが、今は良い感じです。
今後の方向性も見える一歩になり今日一日が素晴らしい日になりました。

今後もオヤジは進化していきます!

体・技・心
シェア大歓迎です!この記事が役に立ったらシェアしてください!
Yutaka HOKARIをフォローする

広告

スポンサーリンク
スポンサーリンク
| HOKARI's Eye sense/design/code