一喜一憂する訳ではないが、1日1食で想定通りの体重減が嬉しい【1日1食チャレンジ日記】

一喜一憂する訳ではないのでが、1日1食3日目の朝。

2日ほど1日1食だったのでカラダの軽さを実感しています。

想定通りに体重が減っているので嬉しいです。

そりゃぁ1日2食だったのを1食にするのだから体重が減ることは当然の結果なんですが…

でもね。

最近、カラダを動かしていないので、体重が増加傾向だったんですよ。

だから今の生活でも、このカラダは体重が減るんだなと実感できたので嬉しいんです。

今は、1日1食をはじめたばかり。

どうやって続けていくかの方が大切ですよね。

常に心身ともに気持ちよく動けるようになっていることが目標。

そのためには体重を、自分にとって心地のよい59-60Kg前後にしたいと考えています。

1日1食の時のベスト体重が59-60Kgかは続けてみないと分からないし、間違っても、1日1食にすることが目標では無い。

それだけは間違えないようにしないとね。

休肝日も設けているので、すぐに目標は達成すると思うのだけど、続けられるかですね〜

当面の目標である59-60Kgがキープできるようになったら次を考えます。

今朝の計測結果

関連記事
-----
世界No.1営業マンがしている1日1食を実践してみる【1日1食チャレンジ日記】

気になる体重
シェア大歓迎です!この記事が役に立ったらシェアしてください!
Yutaka HOKARIをフォローする

広告

スポンサーリンク
スポンサーリンク