生チョコレート発祥の店、シルスマリアで生チョコ購入。ちょこっとレベルアップ?

その他

FullSizeRender (6)

 

「湘南ひらつかビーチパーク」でのオープンウォータースイミングスクールの帰り、よっしーが生チョコレート発祥の店に寄るということでお付き合いさせて頂きました。
こんな機会でも無い限り、一生気付かないかもしれませんしね。

ビーチから店まで、ちょっとした散歩です。
マリンスポーツを楽しむ感じが漂う町並みを行くと、目的のシルスマリアがありました。
洒落た洋菓子店です。

「公園通りの石畳」、「竹鶴ピュアモルト生チョコレート」と「クッキーの詰め合わせ」を購入。

FullSizeRender (7)

最近、自らの趣味に走っているのを和らげる効果が、少しあったかも。
子供らも喜んで食していました。

非常に舌触り滑らかで、MILKであっても甘すぎない、どちらかと言うと大人好みのチョコレートです。

6週連続外出の1週目ですので、大事に乗り切ったと思います。
ちょこっとレベルアップしたでしょうか?

来週は、サクランボ狩りです。
美味しいサクランボを、お土産にしましょう!

その他
シェア大歓迎です!この記事が役に立ったらシェアしてください!
Yutaka HOKARIをフォローする

広告

スポンサーリンク
スポンサーリンク