普通の一日を大切にしよう

日々の瞬間を綴る

昨日選挙だった。
選挙速報を見ながら、調べ物をしたりして夜ふかし。

今回の選挙は何となくこうなって欲しいという結果に落ち着いた。
皆はどうだったのだろうか?

今朝は地震に起こされる。
緊急地震速報は鳴らないように設定している筈なのだが鳴った。
簡単に設定を確認したが、特に変えたつもりはないので、何も見つからず。
ということで、次の緊急地震速報までは確認できない。

普段なら起きる時間でもあるけど、夜ふかしもしているので眠くて二度寝。
少しだけウトウト。
いい感じに休めたので、だるいけれどもスッキリと起きることができた。

そんな一日のスタートだった。

いつものように軽い朝食を摂って仕事部屋へ。
月初だから事務処理やら資金移動させたりして午前中が終わった。

昼を兼ねて散髪に行く。
運動不足でもあるので歩くことに。
お陰で今日の歩数が1万3千歩を越えた。
少し汗ばむ陽気で気持ちよかった。

午後は概ね営業活動。
まぁ現在連絡を取っている取引先とメールのやり取りだけだ。
少しゆっくり構えていたので、これからペースアップして行こうと思っている。

途中、水曜日に方位を取ろうと考え、筑波山にでも行こうかと検討しだした。
紅葉には早いが、山頂は混んでいるようなので、朝早く出て頑張れるかどうか?
身体は動かしたいからね。
なんとかして行こう。

その後の今週は DJI から新型のドローンの発表がある予定だし、週末はキャンプ場のリノベーション作業もあるから、忙しい週になりそう。

そんなこんなの普通の一日だった。
動き出しているから歯車が合ったら加速するんじゃないかと思っている。

あっ!
そうそう思い立って今日は禁酒もしている。

取り留めのない話を書いたが、特異なことが無い普通の一日を大切にしようと思った。

では。

日々の瞬間を綴る
シェア大歓迎です!この記事が役に立ったらシェアしてください!
Yutaka HOKARIをフォローする

広告

スポンサーリンク
スポンサーリンク