ほぼ日刊ほかり(2015/5/26) ~今日の出来事~

日々の瞬間を綴る

就寝時間が遅く起床時間も遅くなり出遅れましたが朝活しました。

久しぶりに東京都中央区の総合スポーツセンターにあるプールです。
すこし前は人も少なかったのですが、季節柄増えてきていますね。

最近はドリル中心で、今日はストリームラインとキャッチアップの意識とブレス時の動作イメージを変えてみました。
個人の感想ですが、気持よく泳ぐことができました。

今まではストリームラインの意識が強く、ブレス時に胸が窮屈になっている感じがしたので、胸を張る感覚にしたところ良い感じ。
次回もたのしみです。

楽しみといえば~
今日は、”飲みたい会”です。
こちらも久しぶりですね。

今回は、品川のビアガーデンとのこと。
日中は暑いくらいで早く飲みたいところですが、もう少し我慢。
19:30からなんです。

あぁ、早く飲みたい。
成果と予定は、お休み。

 

日々の瞬間を綴る
シェア大歓迎です!この記事が役に立ったらシェアしてください!
Yutaka HOKARIをフォローする

広告

スポンサーリンク
スポンサーリンク