「立花ブログ・ブランディング塾」の投稿記録を分析してみた

その他

今は次回の講義までに10記事投稿するのが課題です。
まだまだブログ筋がない私は1日1投稿を目指しています。

課題ではFacebookブループでは投稿したことを報告するルールになっています。
ですから受講者がどれだけ投稿したかがわかります。

その投稿数を見てみると…
細かいデータは省きますが、タチさんとトリゾーさんが、1日平均3記事。
その他が1.1〜1.2程度ですね。

ブランディングを考えるも、そもそも発信力がないんですね。
年間を通して見れば、ものすごく大きな差になっていることは明らか。
しかも今の私にはブランド力はありません。

意識を上げて、ブログ筋を強化したいと考えています。

その他
シェア大歓迎です!この記事が役に立ったらシェアしてください!
Yutaka HOKARIをフォローする

広告

スポンサーリンク
スポンサーリンク