6週連続で週末に外出予定(未定含む)だが、伝えているのは2回分のみ。

その他

996d647519c8d4998e3d4bc73472eaf5_m
どうしたものだろうか。
この週末から6週連続で外出予定(未定分含む)になっているのだ。
先程、明日のOWSは許可を取りましたので、伝えたのは3件になりましたが。

6/6 OWS講習(先程、報告)
6/13 さくらんぼ狩り&BBQ(済)
6/20 DPUB
6/27-28 館トラ(済)
7/4-5 大阪出張
7/12 TIスイム

6週連続ともなると小言を言われそうですが、基本、土曜日が外出なので、日曜日は家族サービス頑張ろうと考える今。
息子がサッカー部に入って、毎週末、家にいないのが救いです。
残りのイベントを、どう伝えるのが良いのか。

ただ、個人的には、久しぶりに公私共に充実した日々を送ることになります。
そこに関してはワクワクしている。
それでも館トラまでは、体調には気をつけないとな。

計画を立ててトレーニングしていないのですが、横浜トライアスロンから10分ほどタイムを縮めたい野望はあるが。
今回もスプリントなので、しっかりレースできるような調整しないとね。

トライアスロンとしては短い距離ですが、自信を付けるには持って来いな感じです。
その後は…

その他
シェア大歓迎です!この記事が役に立ったらシェアしてください!
Yutaka HOKARIをフォローする

広告

スポンサーリンク
スポンサーリンク
| HOKARI's Eye sense/design/code