パーソナルカラー中心にベストコーディネート診断にドキドキ

その他

PersonalColor
パーソナルカラーを中心としたベストコーディネート診断を受けました。
美女2人に囲まれてのドキドキ体験です。

人を活かすパーソナルカラー

こんなにも自分を活かす色があるものかと思い知ることになりました。
全ては興味本位で、試してナンボの世界ですが、今回は目からウロコが落ちました。

自分でも分かる程に違いがあるんですね。
見え方が、全然違うんです。

しっかり写真であれば違いも判ると思います。
が、自分自信で経験するのがお薦め。

真剣なので笑顔無いのと、ビフォー・アフターではないのですが、診断中の写真はこちら。
12435941_1654391301486739_293317653_n

12435630_1654391151486754_1176023064_n

12404304_1654391131486756_585462709_n

女性はもっと楽しいに違いない

本当に自分自信でも見栄えが違うのが判るのです。
オシャレに敏感な女性には、もっと楽しいに違いないと思います。

きっとショッピングが楽しくなるでしょう。

私の場合は、妻との共通言語が出来そうなので、年初に妻にもコーディネート診断して貰おうと考えています。

行きつけの店が欲しい

今ま意識したことがない色合いがあるので、行きつけの店が欲しくなりました。
馴染みの店員さんとパーソナルカラーを主体に服を選びたいですね。

今は、まだ、ちょっと照れます。

お薦めのオフィス

いろいろパーソナルカラー診断するところがあると思います。
男女に関わらず、美人に診てもらって褒められるのはテンション上がると思います。

オススのオフィスは、M.COLOR DESIGN OFFICEさんです。

皆さんにも似合いのカラーがありますよ!

 

その他
シェア大歓迎です!この記事が役に立ったらシェアしてください!
Yutaka HOKARIをフォローする

広告

スポンサーリンク
スポンサーリンク
| HOKARI's Eye sense/design/code