ものくろ師匠が東京進出!欲しい物リストを覗いてみたら…

その他

BankersBox
ものくろ師匠が東京進出したので、アマゾンの欲しい物リストを覗いてみました。

お祝いを贈ろうとか気の利いたことではなく、どんな物が欲しいのかなというただの興味本意です。
しかしですよ、トップの方にバンカーズボックスがあるじゃぁないですか!

断捨離中の私が試しに購入した収納ボックスですが〜
それなりのデザインと耐荷重で気に入ってしまった奴です。

あの佐藤可士和氏のオフィスでも使われていますしね。

ものくろ師匠の部屋がおされなのでちょうど良いかもね。
ということでポチりました。

あちこち飛び回っているでしょうけど、今度時間見つけて飲みましょう!

ちなみに今回は703の大きいタイプ。
半分サイズの743も良いです。

バンカーズボックス

その他
シェア大歓迎です!この記事が役に立ったらシェアしてください!
Yutaka HOKARIをフォローする

広告

スポンサーリンク
スポンサーリンク
| HOKARI's Eye sense/design/code