「RUBYTEC / ルビテック」の「KAO」購入 ソーラーパネルとハンドルで充電可能なミニLEDライト「RUBYTEC / ルビテック」の「KAO」を購入

サバイバルできますか?

東京・丸の内にあるAngers bureau Kitte丸の内店で、ソーラーパネルとハンドルで充電可能なミニLEDライト「RUBYTEC / ルビテック」の「KAO」を購入しました。

Angers bureau Kitte丸の内店は、東京駅前JPタワーに入っていて「書斎」をテーマにした、文房具と本のショップです。

そこで移動の途中、捜し物をしていて、偶然「RUBYTEC / ルビテック」のミニLEDライトを目にしました。

はじめはやり過ごしたのですが、なんとなく気になり買ってしまいました。

「RUBYTEC / ルビテック」は、オランダのアウトドアブランド。

そして今回購入したミニLEDライト「KAO」は、ソーラーパネルがあって、ハンドルもついているので、どんな状況でも充電できて使用できそうです。

そして手のひらにスッポリ収まる大きさなので邪魔にもなりません。

キーホルダーとして良いサイズでもあります。

ちょっとした災害時に役立つ可能性がありそうな逸品だと感じています。

今日は、こんなミニグッズを探すのも楽しみな移動時間でした。

 

ルビテック ライト LED ソーラーフラッシュライト イエロー RT-005YE
マークスインターナショナル
売り上げランキング: 35,055
サバイバルできますか?
シェア大歓迎です!この記事が役に立ったらシェアしてください!
Yutaka HOKARIをフォローする

広告

スポンサーリンク
スポンサーリンク
| HOKARI's Eye sense/design/code