2017年のクリスマスは「スター・ウォーズ/最後のジェダイ」で決まり

その他

今年のクリスマスは「スター・ウォーズ/最後のジェダイ」で決まり。

2017年12月15日に公開で、8作目ですね。

予告編も公開されています。

今後、いろいろな情報が出てくるので、そちらも楽しみです。

1977年、当時、小学4年生だった僕が観たスター・ウォーズ。

全9部作ということで、作品の公開の度にドキドキしながら観に行ったものです。

善と悪、それに宇宙なので夢がありますからね。

子供の頃の憧れみたいのがありました。

途中で6部作で終わりとのニュースをみた時は、残念でしたね。

ところがルーカスフィルムがディズニーに買収され、最後の3部作が製作されることに。

その時は嬉しい半面、ジョージ・ルーカスが製作総指揮で無いことは何となく残念に感じてしまってました。

でもそこはさすがディズニーですね。

楽しい映画にしてくれています。

今回の「スター・ウォーズ/最後のジェダイ」も楽しませてくれるでしょう。

僕が生きているうちに全ての作品を観れそうなのが、とても幸せ。

 

スター・ウォーズ コンプリート・サーガ ブルーレイコレクション(9枚組) (初回生産限定) [Blu-ray]
20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン (2015-11-13)
売り上げランキング: 663
その他
シェア大歓迎です!この記事が役に立ったらシェアしてください!
Yutaka HOKARIをフォローする

広告

スポンサーリンク
スポンサーリンク
| HOKARI's Eye sense/design/code