南青山のスーパークラシックギャラリー&ストアに行ってきました!

日々の瞬間を綴る

SUPER CLASSIC(スーパークラシック)のすべてのプロダクトが見て触れるギャラリー&ストアに行ってきました。

今使用している「薄いマネークリップ」をパーソナルカラー系に変えたいと思っていました。

そこに “天赦日 + 一粒万倍日” の情報があったので、これは財布などを7月11日おろせるようにしたい!

スーパークラシックのサイトで調べたところ、10日(日)はオープン日だったので行ってきました。

SuperClassic

表参道駅と外苑前駅との中間あたりにあります。

南青山の裏通りにあり少し分かりづらい場所ですね。

この日は日曜日の午後ということもあり開店前に数名待っているという状況でした。

土日だとオープン時間に合わせて少し前に行くと分かりやすいかも。

外観

裏に入って行くとこんなビルが見えます。

正面

superclassic-facade-1

斜めから

superclassic-facade-2

正面コンクリートの裏にある階段を上がると店舗です。

superclassic-facade-3

店内

非常にコンパクトかつ綺麗に商品が並べられていました。

オープン時間前には数名待っている感じだったので、SUPER CLASSIC好きな人たちが入れ替わり訪れていました。

それでも商品自体が見づらいほど混んでいるわけでなく手にとって確かめるにはちょうどいい店の雰囲気でした。

店舗情報

住所 : 〒107-0062 東京都港区南青山3-9-5 WISMA-1ビル 2階

TEL : 03-6418-9660

オープン日も含めて詳細は店舗のホームページを参照ください。

SUPER CLASSIC (スーパークラシック) 表参道店 -abrAsus都内取扱店「SUPER CLASSIC」
薄いメンズ財布・レディース財布、二つ折り財布、保存するメモ帳、薄い名刺入れなど、スーパークラシックなプロダクトを通じて、快適なライフスタイルを提案するストア

 

日々の瞬間を綴る
シェア大歓迎です!この記事が役に立ったらシェアしてください!
Yutaka HOKARIをフォローする

広告

スポンサーリンク
スポンサーリンク
| HOKARI's Eye sense/design/code