TUCANOのリュックが壊れたので、新しいバックパックを探しています。

日々の瞬間を綴る

先日、TUCANOのリュックが一部壊れてしまい使いづらい状況になっています。

ファスナーの開け閉めに難儀しています。

このリュック2012/11/12から使っていて、約2年半ですが、公私共に、いろいろな場所に行ってくれた優れたリュックでした。
ほぼ毎日のように使っていたので、寿命なのでしょう。

気に入っていた理由は、PCとカメラが入る収容力とさりげないブランドです。

カメラを入れる専用設計ではありませんが、ちょっとしたソフトケースを入れると、MacBookとミラーレス一眼がいい感じに入ります。
それにちょっとした着替えや本なども入るので、一泊くらいなら余裕で過ごせました。

気づいていないだけかもしれませんが、TUCANOリュックを使っている間、TUCANOブランドを使用している人を見たことがありません。
これは、機能だけでなく、嬉しい一面です。

今は、TUCANOと同じようなMacBook Pro 13″、ミラーレス一眼と交換レンズが入り、一泊程度の荷物収容力があって、広く流通していないブランドのリュック or バックパックを探しています。

 

日々の瞬間を綴る
シェア大歓迎です!この記事が役に立ったらシェアしてください!
Yutaka HOKARIをフォローする

広告

スポンサーリンク
スポンサーリンク
| HOKARI's Eye sense/design/code