”DPUB11”は仕事です!6週連続週末外出の3回目!

その他

77a2287a3b2a2de2bbc5949c0f53a52d_m

今回、”DPUB11”は仕事です!
誰がなんと言おうと!

実は6月の第1週から6週連続で、週末が外出予定になってしまっています。
その内、かみさんに伝えてあるのは2回分だけ。
明日の”DPUB11”は伝えていない予定の1つでした!

で、一昨日、かみさんに言いました。

『土曜日は仕事になった』

日頃の行いが良いせい?で、何のお咎めもなしでした。
良かった。
これで心置きなく行ける。

DPUBは、DPUB9に続いて、2回目の参加になります。

7/1に法人登記するので、その準備がどうとか。
一緒にDevOps環境を構築して行く人がいないかなぁとか
月末のタテトラ(館山わかしおトライアスロン)の参加受付票が届かないぁとか。
右ふくらはぎが痛いなぁとか。
いろいろ、公私混同、大小様々な問題を”DPUB11”に参加のみなさんと大いに語り合うということで!

”DPUB11”は仕事です!

みなさん、よろしくお願いします。
あ~、準備しなくては…

その他
シェア大歓迎です!この記事が役に立ったらシェアしてください!
Yutaka HOKARIをフォローする

広告

スポンサーリンク
スポンサーリンク