私が選んだバイクショップはロードギャラリーミラノ。出会ってから1年経ちます。

バイク

昨年(2014年)、トライアスロン用ロードバイク購入に、埼玉県草加市にあるROAD GALLERY MILANO(ロード ギャラリー ミラノ)“を選びました。
トライアスロンのためのロードバイク購入と時期についてと書いてから1年程経ちます。

レースを前提に購入するロードバイクとなると、ある程度、高額な買い物になります。
(実際には、レースに出ることができれば、何でも良いのですが)
購入後のメンテナンスも含めて、身近なショップを選ぶと良いと思います。

個人的にはプライベートなショップがお勧めです。
プライベートなショップだと、経営状態も気になりますね。
絶対ではないと思いますが、クラブを併設されているのは良いのでは無いでしょうか?
ショップで購入するだけでなく、走る楽しみも共有できるので、自然に身近な存在になるでしょう。
そんなショップは、直ぐに無くなったりはしません。

ロードギャラリーミラノは、プライベートショップで自宅からも近く、クラブもあるので、理想に近いショップだと感じています。
私自身は、まだ、クラブに参加出来ていませんが、今後の楽しみではあります。

トライアスロンで、唯一、道具が使える競技なので、バイクそのものの購入だけでない楽しみを感じています。
的確なアドバイスも良いです。
長くバイクを楽しんで欲しいという気持ちが伝わってくるショップが、”ROAD GALLERY MILANO(ロード ギャラリー ミラノ)“です。

 

バイク
シェア大歓迎です!この記事が役に立ったらシェアしてください!
Yutaka HOKARIをフォローする

広告

スポンサーリンク
スポンサーリンク
| HOKARI's Eye sense/design/code