ロードバイクで始めて60Km走った。ケツは痛いけど、なんとか走れるものだ。

バイク

横浜トライアスロン以来、バイクに乗っていませんでした。
今の生活パターンだと週末でしか、じっくり乗ることは難しい。

ランとスイムは、比較的時間は取れると思っています。
ただ、どこまで真剣なんだってくらい気ままに練習というか遊んでいる感じです。

久しぶりのロードバイクの方ですが、いつもの”みさとの風広場”までは一般道なのでノロノロです。
そこから河口までゆっくり行ってみようと思いました。
今まで40Kmくらいは走っているのですが、それ以上は未知の経験です。

気持ちゆっくり走っているので、久しぶりの割りには気持ち良い走り始めです。
途中までは定番ルートでスイスイっと、途中からは始めて河口までの路なので、ちょっと路を外れたりして。
江戸川が大きく2つに別れる江戸川水門から、今回は江戸川方面へ行きました。
片道約30Kmです。

少々休憩して帰路につきます。

走り始めて気づきました。
向かい風です。
調子が良いなと感じたのは、追い風のせいですね。

向かい風に立ち向かうほどの脚は持ちあわせていないので、のんびり帰ります。
途中、”Zakka Cafe 野道”でバニラのソフトクリーム。
暑かったので、美味しくいただきました。

この辺りからはケツが痛く。
モゾモゾしながら…

約60Kmの道のりを何とかなりました。
一人じゃなければ、もっと楽なのかなぁ。

 

バイク
シェア大歓迎です!この記事が役に立ったらシェアしてください!
Yutaka HOKARIをフォローする

広告

スポンサーリンク
スポンサーリンク