今年(2022年)前半の出来事ふりかえり。

日々の瞬間を綴る

8月に入っているが、今年2022年前半の出来事について、簡単にふりかえってみる。

本業における新規案件の稼働からスタートだった。
とにかく既存運用の引き継ぎをしなくてはならず、このような場合、運用がちゃんとしていない事が多く案の定というような感じ。
今もその運用に困りながら対応している。

新しい試みとして新規業務を模索している。
模索の果て補助金申請を実施。
本業に体力気力を奪われ、なかなか思うように進まなかったが、ぎりぎりで申請完了。
そして嬉しいことに無事に補助金申請が採択された。
今は交付申請をするところ。

プライベートの方はというと、ドローンの活動が多くを占めた。
地方へ空撮のためロケハンに行ったり、実際に空撮遠征したりと、ほとんどの休祝日をドローンに費やす。

その合間に登山というスタイルになっているため、今年は月1キャンプができていない。

そして前半戦の総決算的な事として、某PV撮影に関わった。

チラ見せするとこんな感じ。
朝から夜まで撮影があって、夜はこんな風に遊び心たっぷり。

今はその担当分の編集作業で頭の中がいっぱい。

こういう事を経験するには、それ相応の準備がいる。
その手の業界では無い人間だから尚更。
運が良いといえばそれまでだが、それを引き寄せるために活動しているとも言える。

引き寄せたら引き寄せたで、大変な事の連続だから、それなりの覚悟もいる。
でもね、こういう時は大変な事が大変とは思えないから不思議。

それだけ真剣に楽しく向き合ってやれている事だと思う。

そろそろ土用も終わるが、年末に向けてじっくり収穫して行きたい。
楽しみだ。

日々の瞬間を綴る
シェア大歓迎です!この記事が役に立ったらシェアしてください!
Yutaka HOKARIをフォローする

広告

スポンサーリンク
スポンサーリンク