東京ガーデンテラス紀尾井町のコワーキングスペース「LODGE」が気持ち良い

日々の瞬間を綴る

今日は打ち合わせのためYahoo! JAPANのコワーキングスペース「LODGE」に来ています。

LODGEは赤坂プリンスホテルの跡地にできた東京ガーデンテラス紀尾井町の17Fにあります。

赤坂見附側エントランスには大きなアートも。

17Fにあるので景色も良いし、ほどよい雑音と居心地がいい感じで、都内に来ている時の拠点的な使い方をするようになりました。

只今、無料キャンペーン中なのが大きな理由ですけど(笑

カフェもあり昼食時にはランチもあるので1日中滞在することも可能です。

電源ケーブルやホワイトボードなども使えますしね。

 

また、さまざまなイベントが開催されているのもあって面白くなって行きそうなスペースです。

ちなみに今日は、SLUSH TOKYOUPCOMING SIDE EVENTSとしてStartup Dayが開催されていました。

外国人が多くて盛り上がり方が日本のイベントとは違いますね。

 

実際にどういう形に進化して行くか楽しみです。

 

日々の瞬間を綴る
シェア大歓迎です!この記事が役に立ったらシェアしてください!
Yutaka HOKARIをフォローする

広告

スポンサーリンク
スポンサーリンク