SONY RX0M2 にカラビナリング(Hamee HAND LINKER Putto Carabiner)をつけてみた

時と空間を切り撮るカメラ

SONY RX0M2 を有効利用するため、カラビナリング(Hamee HAND LINKER Putto Carabiner) をつけてみました。

↓ これ

小型だけど機動力を活かせていなかったので、これをつけてしばらく使ってみます。
最近ストラップなどは Peak Design を使っているのですが、SONY RX0M2 はアクションカムタイプの筐体で Peak Design のアンカーを取り付けるのが面倒なので取り付け部分を壊すのも嫌なので躊躇していました。
無理して取り付けることはできるようですが…

カラビナリングとネックストラップの組み合わせ

カラビナリング(Hamee HAND LINKER Putto Carabiner) は、その点、紐が細いので問題ありません。
それとカラビナリングにネックストラップがついているので、ちょっと首から掛けることもできます。

ワンタッチで外せる

外すとこんな感じ。

紐が細い

SONY RX0M2 につけて見るとこんな感じ。

SONY RX0M2 のように取り付け部分が細くても紐が細いので簡単に取り付けできます。
これで機動力上がるといいなぁ。

時と空間を切り撮るカメラ
シェア大歓迎です!この記事が役に立ったらシェアしてください!
Yutaka HOKARIをフォローする

広告

スポンサーリンク
スポンサーリンク
| HOKARI's Eye sense/design/code