アルペンアウトドアーズの旗艦店 アルペンアウトドアーズフラッグシップストア (AlpenOutdoors FlagshipStore)柏店 に行ってきました 20190511

感じるアウトドア

アルペンアウトドアーズの旗艦店となるアルペンアウトドアーズフラッグシップストア (AlpenOutdoors FlagshipStore)柏店に行って来ました。

世界最大級約2,300坪の売り場、450ブランド、商品点数10万点と、過去に類を見ない圧倒的な品揃えとのこと。

行きたいと思っていましたが、やっと行けました。

国道16号線沿いにどどーんと。

宣伝通り大きい店舗で商品も多いのですが、ゆったりした配置になっていて、ゆっくりとみることができました。

フロア展開

3階建てで、各フロア毎にコンセプトがありました。

1階 キャンプ
2階 アーバンスタイル
3階 山

店舗の広さを上手く使い商品がわかりやすく置いてありました。

1F CAMP

2F URBAN STYLE

3F MOUNTAIN

交通状況

車で下道を行ったのですが、自宅(草加)からだと少々遠かった。

お店の付近で16号の影響が出て少し混雑する感じでした。

それ以外の交通状況は問題ありません。

公共の交通機関で行きやすいと良いのだけれど。

アウトドアイベントのご案内

フォックスキャンプは、皆さまのスタイルに合わせたアウトドアライフを、飯泉賢と私、保刈豊がプロデュースするサービスです。
>> 詳しくはこちらのページ

感じるアウトドア
シェア大歓迎です!この記事が役に立ったらシェアしてください!
Yutaka HOKARIをフォローする

広告

スポンサーリンク
スポンサーリンク
| HOKARI's Eye sense/design/code