いつの間にか書かなくなったブログ、ふたたび書こうと思ふ

pen & ink 日々の瞬間を綴る

pen & ink
兎にも角にもブログを再び書いてみようと思ふ。
いつの間にか書かなくなり、何かのタイミングで書いている感じ。

ストレングス・ファインダーの資質でみると規律性が34と最下位で、淡々と続けれるタイプではないのです。
今は上位にある活発性を活かして、都度、書いていく感じでしょうか。

いつの間にか書かなくなっているブログ

今回ブログが長くストップしている原因は忘れました。
が、いつの間にか書かなくなることが多いです。

仕事が忙しい、遊びが忙しい、アウトプットのタイミングを逃したなど、いろいろいろ理由はあります。
(あとづけですが、その時の気分ですね)

いつもいつの間にか書かなくなっているのが、私のこのブログです。

いろいろあるアウトプットの一つがブログ

いろいろあるアウトプットの一つがブログですよね。

自分自信の整理のためにアウトプットする(書く)ことが多いです。
手帳であったりSNSであったりするのですが、ある程度まとまったことを書こうとするとブログの方が有利ですね。

検索性も手帳よりあるので便利です。

そう書いている割にはブログを書いていない (笑

それ以上に、ある面でのブログの有効性は周囲をみれば一目瞭然、それを使わない手はないのですが、今の私にはその状態に無いんでよねぇ。
もったいないことです。

兎にも角にもブログをふたたび書こう

ちょっと何か火種があったのだと思ふ。
毎日では無いだろうけど、整理ということで書いてみようかと。
(そしていつの間にか止まっている)

今回はいつまで続くだろうか…

日々の瞬間を綴る
シェア大歓迎です!この記事が役に立ったらシェアしてください!
Yutaka HOKARIをフォローする

広告

スポンサーリンク
スポンサーリンク