チリも積もって約25年のゴミは相当量。片付けに苦労しながらも気分は晴れてくる。

断捨離 日々の瞬間を綴る

ゴミと言ってもほんの1ヶ月前までは、資料だったり備品だったりしたものたちです。
見方や扱いを変え始めると、それらはゴミになるんですね。

まだまだ大変ですが、心持ち気分がスッキリしてきています。

まだ出た45Lで7袋

先週末で手付かずであったラックとクローゼットの奥を始めました。
まぁ、ぱっと見、ゴミですね。
(なんども言いますが、以前は資料や備品)

さくっと袋に入れて7袋です(笑

動線の確保は今週末か

地域の資源ごみと大物備品の整理が今週末か。
それが出来て、やっと動線の確保ができそうkな感じ。

動線が確保できると仕事もやりやすくなるなぁ。

今月中には断捨離モードにしたいところだが

現在のところゴミ捨てモードです。
とても断捨離なんて表現できる状況ではないです。

昨夜の感じでは、快適ではないけれども動線を何とか確保できているかな。

ここからは少しずつだろうか。
いやっ、一気に行かないとな!

日々の瞬間を綴る
シェア大歓迎です!この記事が役に立ったらシェアしてください!
Yutaka HOKARIをフォローする

広告

スポンサーリンク
スポンサーリンク