東京都中央区の温水プールは朝トレに最適。朝7時から利用可能。

スイム

[Hy]東京中央区の総合スポーツセンターで早朝スイム練習開始!と書いたのが昨年6/5のことでした。

トライアスロンを始める会(後に、チームkulia)で素人3人が九十九里トライアスロン(99T)に参戦を決めて、少しでも練習する時間と場所を確保する必要があったときに見つけました。
しばらくすると東京体育館でも泳ぐようになるのですが…

なんといっても、朝7時からやっているのはありがたいことです。
東京都中央区という公共施設なのもありがたく、なんと1時間250円(2015/5/25現在)。

すばらしいですよね。

1時間フルで活用したことは無いのですが、7時に入って8時前に出る。
そうすると現場にも8時30分には着いて、始業前1時間、がっつり仕事もできます。

7時に始めようとすると早寝早起きになり、非常にシンプルな生活パターンが構築されました。
今は東京体育館のプールを使うことが多いのですが、思う所あり、また、利用頻度を上げてみようかと考えています。

これから朝も暑い季節ですが、プールならさっぱりした朝活になります。

みなさんも、ぜひ試してみてください!

 

DVD付き ゆったりクロールで長く、楽に泳ぐ!
柴田 義晴
ナツメ社
売り上げランキング: 26,808
スイム
シェア大歓迎です!この記事が役に立ったらシェアしてください!
Yutaka HOKARIをフォローする

広告

スポンサーリンク
スポンサーリンク