お片づけ進捗報告。というよりゴミ捨て進捗みたいな感じですが…

日々の瞬間を綴る

wpid-20150925105416.png
本格的に片づけを始めたのは、2015/9/25ということにします。で、その進捗報告です。
まだまだ、これからです(笑

何となくゴミの量

26日に45Lのゴミ袋を4つ、今日30日に8つ出しました。
そして既に5つのゴミ袋ができました。
まだまだ前半戦な感じです。

思考停止状態

良い言い方をすれば、どれだけ思い出を蓄えて来たのか!
見方を変えると、見て?見ぬふりして、何も考えていませんね。
完全に思考停止状態です。

再スタートで加速するために

とにかくオフィス兼書斎をスッキリさせることが、再スタートを加速させるために必要なことです。
近くに片づけのプロがいるので、ある程度、ゴミ処理の目処が付いたらお願いするかも。

どんな世界にだってプロはいて、状況を変化させるには必要な力を持っているから。

土曜日のゴミ出ししたあとに部屋の写真をアップします!

日々の瞬間を綴る
シェア大歓迎です!この記事が役に立ったらシェアしてください!
Yutaka HOKARIをフォローする

広告

スポンサーリンク
スポンサーリンク